 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好物 

スケの好物

カツ丼です

カツ丼

こんなもんばっか喰ってるから・・・




好きなもんは仕方ないよな




PENTAX LX+Planer50mm+EURO_PRINTO200(フジF-CD)

[ 2010/02/26 22:56 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

たくあんが「椀子そば」みたいに出されるとこですね。

僕もここのカツ丼好きです。そんなに美味しいとも安いとも思わないのに、油断すると月に2~3回は食べてしまいます。
[ 2010/02/27 16:14 ] [ 編集 ]

まめ さんへ

そうです
だまってると際限なくタクアンが追い足されるアノお店です(笑

たしかに最近では安いお店も多くなってきて、アノお店は高い部類に入っちゃいましたね
でも近所を通りかかると、ついつい入っちゃうんですよ(笑
[ 2010/02/28 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1653-9a4aee85






