スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーカンな日曜日 

今日の大坂はビックリするほど良いお天気でしたので、例によってカメラを持って出かけていましたが・・・

いまいち写欲が上がらず、早速と戻ってきました

十二支

まぁ、そんな日もあるわな ┐(´ー`)┌


祈り

戻ってきてから、昨日の深夜に録画しておいた映画を観ておりました

田村正和と伊東美咲の出ていた「ラスト・ラブ」って言うヤツでしたが・・・

あけぼの


主人公の年代が祐左に近いので(設定の年代ね、実際の田村さんはスケよりも随分と上です(^^ゞ )

感情移入しやすかったですね

唐衣

最後は先に亡くなってしまった奥さんと同じ病名で亡くなってしまうのですが、スケもそろそろソッチ方面には気を付けなきゃならないですなぁ~



そう言えば、最近

ちょっと調子がおかしいような・・・

まぁ、最近受けた検診の結果には、特に異常はなかったんですけどね



PENTAX LX+Planer50mm+センチュリアスーパー100(フジF-CD)



スポンサーサイト
[ 2010/02/21 22:49 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1648-4353a4df






