 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが先か? 

映画を先に観るか、原作を先に読むか・・・

非常にムツカシイところですが、スケは概ね映画を先に観ます

寒桜1

映画を観終わってから原作を読むと、脚本家と自分の解釈の違いがよくわかるような気がするから

まぁ、どちらが先でも違いのわかり方は、あまり変わらないんだろうけど、大概は原作が発表されてから時間をおいて映画が封切られるので、読んだ内容を、よく覚えてないってのが大きいんだろうね

寒桜2

昨日観た「食堂かたつむり」も原作とは大きく離れた箇所もありましたが、2時間弱の映像にまとめるためには、「それもあり」なんでしょうね

ネタばらしをするのも気が引けちゃうんで、当たり障りのないところをひとつだけ




エルメスはスマップ中居君のお友達「幸子」のおかぁさんでした(笑

↑反転文字


周知の事実ならゴメン



写真は昨日映画を観る前に撮った寒桜
やっぱクロスじゃぁ、イマイチ判りづらいですなぁ~




CONTAX T2+RDPⅢクロス現像 (フジF-CD)

[ 2010/02/12 14:02 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1638-2180c533






