スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「食堂かたつむり」観たよ 

念願叶って「食堂かたつむり」を観てきましたよ

生憎の雨だったので行き場を無くしたのか、シネコンは人で溢れてましたよ

シネコン


もうね、「アバター」と「のだめカンタービレ」はスゴイ盛況で、上映直近のチケットはsold-out

「こりゃ、食堂かたつむりも、次の上映になちゃうのか?」なんて心配しちゃったけど、案外人気無いのねぇ~

余裕でチケット取れちゃいましたよ (^_^)v

グリーンカレー

上映まで少し時間があったので、階下のレストランで腹ごしらえ

ちょうど「食堂かたつむり」とのコラボメニューがあったので、迷わず注文しました

野菜タップリのグリーンカレーにチキンがのかってました

ライスは「ハート形」で、オアサーンが食うには、少々こっ恥ずかしかったです (^^ゞ




映画を見終わってから、書店に行って原作を購入して、いま、一生懸命読んでいますが、なかなか面白いですなぁ~

映画の中の柴咲コウもナチュラルメイクで可愛かったし、おかん役の余貴美子も良い味出してました

それに三浦友和・・・

なんとなくスケに似ているような(笑




試しにキタムラなんば店でクロス現像とF-CD書き込みしてみました
どうやらフロンティアの自動補正で取りこんでるようですね
料金は普通のネガ現像と同一料金でした
受付の人には、まだあまり周知されていないのでしょうか、ちょっともたついてましたね





CONTAX T2+RDPⅢクロス現像 (フジF-CD)
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 21:47 ] OthersCompact | TB(0) | CM(4)

いいなー

こんにちは。

そっかー観たんだね!!
しかも、コラボメニューだなんてステキ。
映画は、原作とまた違った仕上がりなんだろうなー
ヤッパリ足を伸ばして見に行こうかなー
あぁ、ココが大阪ならご一緒出来たのにぃ。ふふふ。
[ 2010/02/12 12:55 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

新しい記事にも書いたんだけど、原作から端折られたエピソードや改訂されたエピソードもあって、映画原作どちらも楽しめましたよ
なにより、「食堂かたつむり」の内装、インテリアがよかったですよ
カメラであちこち写し廻りたくなっちゃいました(笑

都合をつけて行っちゃってくださいませ(笑
[ 2010/02/12 14:13 ] [ 編集 ]

似合いすぎ

このカレーを食べきったとは、さすがですな似合いすぎ。ハートだけに甘いカレーだったのでしょうか。失礼いたしました。映画を観にいくといってたのはこれだったのか~
[ 2010/02/12 16:05 ] [ 編集 ]

TINAさんへ

たしかにヤサイの甘みは感じましたが、やはりカレーなのでそれなりにスパイシーで美味しかったですよ
この映画、余り評判には上がってませんが、スケにはツボでした
映像がホッコリとした感じで、まぁ言えばガーリーって言うんでしょうかねぇ
機会があったらご覧になってみてください
[ 2010/02/13 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1637-66f45cc6






