 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れた日曜日 

今日は朝一番の上映で「食堂かたつむり」を観るつもりだったんだけど、2度寝しちゃって行きそびれちゃいました

次の休みには是非・・・

てなことで、昼過ぎからカメラお散歩に行ってまいりました

新世界界隈1

本日の得物はCONTAX T2とPlaner50mmを付けたPEBNTAX K-7

メインはT2なんですけどね

新世界界隈2

ポケットからサッと取りだして、すぐに撮影出来るのは1眼レフには無い強みです

写りも祐左には充分ですからね

新世界界隈3

さっそく取り終えたフィルムを現像するためにキタムラなんば店に行ったんですけど、そこで驚きのサービスが始まっているのを知りました

そのサービスとは「クロスプロセスのスピード仕上げ」なんです


チラシ

今度試しに出してみようかな





CONTAX T2+X-TRA400 (フジF-CD)

[ 2010/02/07 21:17 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1632-08180de9






