 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大寒波 

首都圏は、なにやら凄い事になってるみたいですね

今行ってる現場も午後からミゾレまじりのあめになっちゃって、超寒かったですよ

GAP

明朝は気温がマイナスになるそうで、無事に現場までたどり着けるか心配です



そうそう、土曜日に格安で手に入れたContaxT2

突然、パチンと火花を出してお亡くなりになりました

どうやら電源関係のコンデンサーがパンクしちゃったみたいです。1枚も写さないうちに・・・

う~ん・・・悔やまれるなぁ~



PENTAX MZ-S+FA35mm+Lucky200(フジフォトCD)



[ 2010/02/01 21:49 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1626-5ff0308b






