スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検診とT2 

今日は健康診断の受診日でした

検診を受けるのは良いんだけど、バリウムを使ったレントゲンだけはどうもいけません

発泡剤を飲ませておいて「ゲップするな」とか台の上で「オシリを振って!」「はい、ぐるっと廻って!」「そこで息を止めて!」

カンベンしてくださいよぉ~

1月29日AM10:13

午後からは不調なPCを復旧させるべくHDD関係の部品を調達に電気の街「日本橋」に・・・

念入りに品定めをしていたら、午後からの半日を棒に振っちゃいましたよ

で、最後に撮影済みのフィルムを現像するためにキタムラに行ったら、中古売り場に格安なCONTAX T2がありました

外観は打ち傷もなく綺麗な状態でしたが、樋口さん4枚でお釣りが来る値付けでした

お店に人に聞いてみると、「内蔵ストロボが不調で、常にフル発光してるようです。その他は問題なさそうなんですけどね・・・。」

手にとって見てみると、AFもちゃんと働いていそうですし、シャッターも切れていましたので、お持ち帰りしてきました

帰ってきてから、機体をよくよくみてみると、ストロボ発光モードになってただけでした。

そら、常に発光するわな(笑


てなことで、明日はT2の試し撮りをすることになりそうです



そうそう

PCの不調は、今夜帰ってきてからは出ていません

て言うか、めっちゃ調子がエエです

まぁ、近々にはOSの再インストールをすることになりそうですが、暫くは様子見してみることにします

ターミネーター話じゃなくてすんません




PENTAX MZ-S+FA35mm+Lucky200(フジフォトCD)

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 00:46 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1624-b7a15e26






