 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約しちゃた 

PENTAXから新機種の発表がありました

そのうちの1機種、噂では聞いていましたが、昔あった110フィルムを使うカメラで一眼レフ「オート110」に、うり二つのデジカメでした

レンズ交換はできませんが、ズーム内蔵なので「問題なし!」ですな

I-10

さっそく懇意にしているカメラ屋さんに予約を入れちゃいました

発売は一月ほど先ですが、一目惚れしちゃったししょうがないですよね(笑

詳細はココココ

専用ケースも良い感じです


[ 2010/01/26 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々のコメントです。
久々にのぞかせていただいて、いい情報を仕入れました。
PENTAXユーザーなのに、このカメラの情報を知りませんでした・・・。

このカメラはいい感じですね。今、コンパクトでちょっといいのが欲しかったところなので、お金貯めてみるかな。
[ 2010/01/27 20:40 ] [ 編集 ]

masa-masa-j45さんへ

Net上での評判もなかなか良さげです
撮像素子の大きさが、もう少し大きければ言う事無いんですけどね
まぁ、この値段ではこんなもんでしょうね
[ 2010/01/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1620-4067eb86






