 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの*istD 

実家の用事で仕事後にアッシー君をしてきました

夜の高速道路を走るのに手ぶらでは勿体ないので、久しぶりに*istDを持ち出して数枚撮ってきましたよ

1月7日の夜

阪神高速・湾岸線はクルマを止めるところさえあれば、絶好の夜景撮影ポイントなんですけどねぇ





今となっては、動作は緩慢でサクサクとは撮れませんが、最近手に入れたNikonD100と比べても大きな差は感じませんでした

まだまだイケルな(^_^)v



PENTAX *istD+F24-50mmISO800(JPEG撮影後「ダークルーム」で画像調整)

[ 2010/01/07 23:00 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1601-d1426ee7






