 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ乗りきれない 

今日から現場が動き出しましたが、まだ正月気分が抜けきってません

今週末からは、3連休だし・・・

中之島界隈1

エンジン全開となるのは、連休明けの火曜日からかな?

ホントは、そんな事も言ってられないんだけどねぇ~

中之島界隈2

古い1眼デジタルを、こうして使ってみるとJPEG取りならストレスも余り感じませんねぇ

防湿庫のコヤシになってる*istDを引っ張り出してきて、次の休みにでも使ってやろうかな

あのシャッター音は小気味よいですしね


今夜もファイル整理を仕事から戻ってきてから、ず~とやってますが終わりが見えません
いままで貯め過ぎちゃってましたね(^^ゞ




Nikon D100+AF24-50mm(ISO800でJPEG撮って出し)

[ 2010/01/06 23:16 ] D100 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1600-eca0eb12






