 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄よけ祈願 

山の上の八幡宮で厄除けのお祓いを受けてきましたよ

お祓いを受けながらの撮影ってのは、少々不謹慎でしたかね(苦笑

舞楽

日没後から出かけたので、参拝客も少なくユックリとお参り出来ました

で、お神籤も忘れずに・・・

お神籤所

残念ながら、今年の運勢は余りよろしくないようです




まぁ、良い事は信じますが良くない事は信じないようにします



PENTAX K-7+DA21mm(FS2+1【雅】RAW撮り後PDCU4で現像)

[ 2010/01/02 13:34 ] K-7 | TB(0) | CM(2)

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕は個人的にはK-7の写真が好きですね。

今年は結局、年始にレンズを1本買ったのみで・・・
ホントはK-7が欲しかったんですがね。
[ 2010/01/02 20:24 ] [ 編集 ]

masa-masa-j45さんへ

明けましておめでとうございます

去年はK20DとK-7、年末にD100と少々買いすぎた1年でした
今年は少し慎もうかと思ってますが、どうなることか・・・

今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/02 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1596-da25181a






