 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンクにゃぁ勿体ない 

「壊れてるみたいだけど、よかったら貰ってくれる?」と手渡されたカメラはニコンのF90s

たしかに見てくれはドロドロのベタベタ

でもフィルム室は、フィルムを通した形跡もないぐらいキレイで、付いているレンズもカビ無し、キズ無し

小さな冒険

無水アルコールを使って、全体のお掃除をする事1時間余り

ドロドロ、ベタベタを取り去るとボディーにはキズらしいキズもなく、新品と見間違えそうなほどでした

どうやら本当に数回しか使っていなかったようです

昨日、今日でフィルム1本試し撮りしてみましたが、機能的にも問題なさそうでしたので、これからはスケさんが精々使ってあげようと思ってます





儲かっちゃった♪




Nikon F90sAF70-210mmX-TRA400(F-3200で取り込み)

[ 2009/12/29 00:09 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1591-59f6bc3c






