 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒートテック 

予約してあったレンズが届いたって連絡があったのでウキウキと浮かれて取りに行ってきました

まぁ、今月何本目のレンズでしょ(笑

紅葉1

で、浮かれた気分でお店を出てきたら、ユニクロのカンバンが目に・・・

そういえば、ヒートテックっていう着ればポカポカと暖かい服を売ってるんだよなぁ~

明日は冷え込むって話しだし、いっちょ買ってみるかな ってな乗りで3枚ほど買ってみました

紅葉2

あした朝起きるのが楽しみだなぁ~




仕事なのは辛いけどね┐(´ー`)┌


LOMO LC-ADNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/11/28 23:07 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)

ヒートテックはシャツを一枚持ってるだけですね~
買ってみようかな?
[ 2009/11/30 15:49 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

ちょっと期待しすぎました
ビックリするほどは暖かくないじゃん(笑
[ 2009/11/30 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1566-1cea6837






