 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EMSで到着 

今夜帰ってきたら小包が届いてました

先日、ストレス発散のために注文していた大口径中望遠レンズが海を渡ってやってきたのです

デート

ずっしりと重いレンズで、筒鏡の中はきっとレンズがぎっしり詰まっているんだろうなと思わせる代物です



まだカメラには装着してません

なんか、もったいなくてねぇ~(笑


さて、どんな写りになるのか?楽しみですねぇ~♪




PENTAX K1000K50mmDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2009/11/12 23:50 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1555-e79cbfb4






