 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日月 

K-7ファームアップ前夜の写真です

三日月がとてもきれいだった・・・

10月21日

シルバーウィーク後、12月中旬まで休み無く仕事の予定でしたが、先日の台風のおかげで1日休む事ができました。

ここにきて、また1日休めることになりました(^_^)v

せっかくの休みですから、ゆっくり朝寝をして・・・と、行きたいところですが、カラダがやっと覚えた生活リズムを崩す事にもなりかねませんので、いつもと同じように起きだして、ちょっと遠くまで写真撮影にでも出かけてみようと考えています

カラダは休めないけど、心と気分をリフレッシュ

あと、1週間がんばるぜぇ!



PENTAX K-7DA21mm(【雅】RAW撮り後PDCU4で無補正現像)

[ 2009/10/25 21:58 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1549-7a029b49






