 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれ 

まったくもって、忘れてたをネガスキャン(笑

ヒト月前に撮った写真なんだよなぁ~

曼珠沙華

そういえば、ネット上で「PENTAXのフルサイズ・デジタル一眼が来年あたりに発表される」って話しがでていますねぇ

まぁ、この手の噂は定期的に上がってきてますので、話半分として聞いておくのが吉なんですが・・・


ペンタ好きとしては、やっぱ、期待してしまうってもんですよねぇ(笑





しかし、そうなると毎年デジ一眼を買う羽目になるってことですか・・・・?



金が続かねぇ・・・・┐(´ー`)┌



PENTAX MZ-5nFA28-70ALLucky200(F-3200で取り込み)

[ 2009/10/21 23:13 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1546-55633ef7






