 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風休み 

台風18号の所為で、仕事場に立ち入り禁止となりまして思わぬ休日だった祐左です

お久しぶり...《^^)ノ

よそんちの花

祐左の住んでる関西では、主立った警報や注意報は午前中には、ほとんど解除されちゃっていて、工期に追われてる現場としては、午後からでも仕事をさせてくれても良かったんだけどねぇ~

昨日の時点で、警報などが何時解除されるか見通しが立たなかったので仕方なかったと・・・



まぁ、おかげで朝寝もできましたし、ご無沙汰していた中古カメラ店巡りもできました

まさに台風さまさまな一日でした(笑


本日の新入り君・・・PENTAX K1000  SMC300mmF4.0  SMC-A28-70mm



minolta X700MD85mmEURO200(F-3200で取り込み)

[ 2009/10/09 00:00 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1539-476be396






