 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の曼珠沙華 

実家の用事で、早朝から和歌山県まで出かけてました

家族が用を済ませてるあいだ、祐左はあちこちで撮影三昧

季節柄、田圃の畦道には曼珠沙華が沢山咲いてましたよ

曼珠沙華(ノーマル)

まず最初にRAWから無補正で現像


PENTAX K-7DA★55mm(RAW撮影)


カメラ内現像では・・・


PENTAXのK-7にはイロイロなカメラ内現像のパラメータが内蔵されていて遊べます

曼珠沙華(色抽出)

色抽出「アカ」で現像

色を決めて決定ボタンひとつで、このようになります




曼珠沙華(トイカメラ)

こちらは「トイカメラ」フィルター

こちらも強さを3段階から選び、ぼかし具合も3段階から選んだのち、色相を選んで決定ボタンを押すだけ

今度出るPENTAXの新型K-xにもクロスプロセス風を追加して搭載されるそうですので、もっと楽しめるんじゃないでしょうか

早くこいこい、発売日(笑
[ 2009/09/23 21:34 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1528-d4076719






