 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタログ入手 

明日も仕事と相成りまして、それなら今日は早い目に帰るべぇ~

てなこって、難波のビックカメラへ行きがてらお散歩撮影を決め込みました

Bamboo

やっぱ仕事のストレス解消には、好きな事を好きなときにやるってのがヨイですなぁ~

今夜使ったカメラはPENTAXのMEsuper

一昨日に届いたばかりで、試写を兼ねていたんですが、めちゃくちゃ調子の良い個体でウハウハです

レンズキャップがなかったので、ビックへ買いに行ったんですが支払いの時「K-xのカタログないですか?」って聞くといそいそと差し出してくれました

パッと広げると、ズラリと100台のK-x・・・壮観です(笑



でもねぇ・・・ペンタのサイトで見るより色味が判りやすくて、ますます色選びに迷ってきましたよ ┐(´ー`)┌


PENTAX MXM28mmFUJI100業務用(F-3200で取り込み)

[ 2009/09/19 23:38 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1525-2ce61ea4






