 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタ通り 

大阪・日本橋のメイン・ストリートから1本西側の道路は「オタ通り」と呼ばれています

ガチャガチャのカプセル・フィギアを専門に売ってるお店や、ジャンクPCやアウトレットPCを扱うお店

それに一世を風靡したメイド・カフェなんかが、ずらりと並んでいて壮観です

オタ通り

休日ともなると、路上ライブを繰り広げる、マイナー・アイドルやその親衛隊なんかもいて、賑やかな事この上ありません


そんなこともあってか、近頃では路上を闊歩する女子の比率が上がってきているように感じます

昔は、ほんとにオタクっぽいあんちゃんばっかだったのにね┐(´ー`)┌




PENTAX MXM28mmFUJI100業務用(F-3200で取り込み)

[ 2009/09/16 22:03 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1522-55bbbfe3






