 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型もダメだった・・・○| ̄|_ 

エプソンから新型のスキャナーが発売されました

いま祐左がメインで使ってるスキャナーは随分前に販売終了されてしまったヤツで、ホコリとりも非力だし手ごろな価格の良いスキャナーは無いかと探しているところに、新機種の発表があったもんで予約して手に入れてみました

ひまわり畑

でもねぇ~

今使ってるスキャナーと同じ解像度で取りこんでも激遅

デジタルICEを入れようもんなら、それこそ何時終わるのかワカランくらい長時間ウィ~ンっていいぱなし

まぁ、データー自体はキレイに残せるのですけどねぇ・・・

やっぱフラットベッドタイプだと、こんなもんなのかな

すごすごと、梱包し直しました ┐(´ー`)┌



PENTAX K2M135mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/09/12 00:25 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

まあがいあ

そうですかー
僕もスキャナを買おうかと思ってますけど
どうしようか迷ってます
Eのフラグシップにするかどうしようか・・・・
[ 2009/09/12 12:01 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

まぁ、祐左んちのPCが非力だってのもあるのかもしれません
古い方のスキャナはIEEE接続ですし、新しX-820はUSBですから・・・

取りこんだ画像は遜色ありませんでしたよ
[ 2009/09/13 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1517-eb7e208b






