 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイスイ帰ろう水曜日 

少し早い目に仕事場を出られたので、いつも行くDPE店に営業時間の延長をお願いしてみました

まぁ、現像機の電源を落とす時間を少し遅くしてくれるように電話を掛けただけなんだけどね

日傘

そうしたら、タイミングの悪い事に現像機が不調で、電源を落としたところだったようです

おいおい・・・○| ̄|_

ひと休み

ってことで、まだ暫くはフィルム現像できそうにありません



「スイスイ帰ろう水曜日」は空振りとなりましたとさ


PENTAX K-7FA77mm (RAW撮影後PDCU4で現像)

[ 2009/08/19 22:25 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1494-9e56cfd7






