 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消法 

仕事に追われていて、溜まってしまったストレス

これの解消法っていうと、カメラを持ってのお散歩に尽きます@祐左の場合

変わり種向日葵

少し遅い目に起きだして、K-7とKXのペンタコンビを携えて、千里の万博記念公園まで行ってきました

「ひまわりフェスタ」がお目当てですが、残念ながら既に旬を過ぎてましたね

それでも、一部には元気に花を付けている品種もありまして、それなりに楽しめましたよ

花粉集めのハチ

ただ、ひとつ残念な事が・・・・

それは一部の心ないカメラマンのマナーの悪さ

超高価なデジタル一眼レフを持った年配の方は言うに及ばず、ソラリスを使うアナログ女子カメラウーマンまで、花壇の柵を踏み越えて、ズカズカと入り込んで撮影していました

夢中になって撮っているのは良いんですけどねぇ~

そう言う心ないカメラマンの所為で、各所で撮影禁止なんてことになっているのに・・・ねぇ


まぁ、最低限のルールを守って写真撮影を楽しみましょ




PENTAX K-7FA77mm (RAW撮影後PDCU4で現像)

[ 2009/08/16 22:01 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1491-3613ac13






