 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Photo is@大阪 

「Photo is・・・」の大阪会場を覗きに行ってました

今年は梅田・大丸の15階が会場だったのですが、イマイチな場所でしたねぇ

まぁ、大阪駅からすぐ近くだったので、足を運びやすい場所ではありましたが・・・

明石大橋

今年はサテライト会場が沢山設けられていたので、大阪会場の出品が少なかったのかなぁ~


展示作品を見ても、いまひとつ祐左のテンションが上がらなかったのは何故でしょう

来年は参加しなくても良いかもね(笑


写真は先週の日曜日に行ってきた淡路島での1枚
天気予報とは裏腹にピーカンで、むちゃくちゃ暑かったです




PENTAX K2smc55mmF1,8DNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/08/09 23:07 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1484-85e8fce0






