 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-7で1日1鉄 

午後からPENTAXのイベントに出かけてました

「1日1鉄」でおなじみの中井精也さんが講師で、K-7の魅力を細かく伝授してくれましたよ

休憩中

鉄ちゃん写真っていうと、バーンと目的の汽車なり電車なりが、バッチリ写っているっていうイメージがありましたが、中井さんの撮る鉄ちゃん写真は、それとは違っていて「目からウロコ」でした

ちょうど大阪で写真展を開催されていましたので、イベント終了後に会場まで出かけてきました

写真展は明日までですので、お時間のある方はぜひ・・・
詳細は「1日1鉄」ブログをどうぞ

車輪

これも鉄ちゃん写真?



本日のお買い物・・・PENTAX K2+smc55mmF1.8



PENTAX K-7DA15mmDA55mmSDM (RAW撮りPPLにて無補正現像)

[ 2009/08/01 23:51 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1478-3f4ecf7f






