スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たった! 

新型インフルエンザの所為で中止になってしまった「New体感&トークライブ」大阪の代わりとも言える「中井精也Kー7で1日1鉄!」のイベント

ペンタのHPで募集していて祐左も応募していたのですが、本日のお昼数分前に見事当選の通知が届きました(^_^)v

御輿廻し

本日の午前中に当選者にはメールで通知があるってコトでしたが、こんなにもギリギリに来るとは思って無く、半ば諦めていましたので、めちゃくちゃ嬉しかったです

当日はお休みする手はずもつけましたし、いそいそと出かけて参ります



そういえばK-7の不具合修正ファームが明日にも発表されるっていう話しがチラホラ出てきています
祐左が大阪サービスセンターで聴いてきた話しとも概ね合致しますのでガセせは無いようですが、不具合修正の他にどんなサプライズがあるか・・・楽しみです(笑



PENTAX LXM40mmDNP200(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/07/28 23:05 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1475-3209e2ce






