 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日食 

残念ながら、この目で見る事はできませんでした

会社では、一部の人が「見たよ!」って言ってましたが、仕事中によく見られたモンだと思う(笑

夜景

次は26年後かぁ・・・


生きているかどうか、微妙だなぁ~



PENTAX K-7DA15mm ISO800(RAW撮りPPLで現像時補正)

[ 2009/07/22 23:42 ] *istD/DS | TB(0) | CM(2)

皆既日食が26年後で、金環食と部分日食は何回かありますよ。
次の部分日食来年の1月15日ですしw

[ 2009/07/23 07:00 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

そっかぁ~
来年もあるのね
今回見逃した分、来年は是非とも見たいですね

教えてくれてありがとう
[ 2009/07/23 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1468-424b99ac






