スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お勧めデス 

明日発売のアルバムをアマゾンで注文しちゃいました

少し前からFMで流れてたんだけどアーティストが判らなくて・・・・

今夜TUTAYAで調べて貰ったんだけど、わからず・・・○| ̄|_


まぁ、調べて貰うために伝えた情報が中途半端だったから仕方ないか

エゴ・ラッピンの「色彩のブルース」のカヴァー曲が入ってるアルバム、たしか韓国のアーティスト

これだけじゃ判らんよなぁ~

夕陽2

なかば諦めながらもグーグル先生に聞いてみたら・・・・

やっと見つけました

「着うた」もありましたので、早速ダウンロードしました

エゴ・ラッピンのオリジナルも良いですけど、英語カヴァーも良い雰囲気ですよ

YouTubeにもありましたので、畳んだ所に貼っておきます

まぁ、聴いてみてくださいな(笑


PENTAX LXK55mmILFORD XP2(F-3200で取り込み)








スポンサーサイト
[ 2009/07/20 23:38 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1466-fb636394






