スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3台目の”X”とドラクエ9 

帰宅後はテレビドラマの鑑賞かDSでゲーム三昧な数日間でした

まぁ、いまだにゲームクリアはできてませんが・・・(笑

ISO100_F8_160

我が愛するPENTAXから、機種名に”X”の付く一眼カメラが3台出ていました

Kマウント初代機のKX、小型化に力を入れたMXとプロ仕様のLX

LX以外は持っていましたが、LXを保有する大義名分が思いつかなくて保留してたんですがねぇ・・・

K-7を手に入れてからというもの、その大義名分なんてなんのその

欲しい熱がヒートアップしちゃいまして、ついに入手しちゃいました(笑

もちろん新品なんてあるはずもないので中古カメラやさんからお持ち帰りしてきました

シャッターを切ったときの感触といい、ファインダーを覗いたときの見やすさといい、まさに大衆機とは一味ちがいます←きっとプラシーボ効果(笑



さて、こうなってくるとLXに似合うレンズが欲しくなってきました

FAリミ以外だと何が似合うんでしょうねぇ~


写真は昨夕撮った大阪湾の夕景
自動水平補正は広角レンズ使いには、無くてはならない機能ですね



PENTAX K-7DA15mmLimited (ISO100 F8絞り優先 RAW撮影PPLで現像)



スポンサーサイト
[ 2009/07/15 13:50 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1459-2d418334






