 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感度別撮り比べ@K-7 

あまり参考にならないお遊びです

ISO感度を順に上げていっての撮り比べです

レンズはDA15mmF4、モードは絞り優先F4.0

手持ちで撮りましたのでブレがあるかも・・・(笑

100
ISO100


200
ISO200


400
ISO400


800
ISO800


1600
ISO1600


3200
ISO3200


6400
ISO6400


さすがにISO1600を超えるあたりが、分かれ目ですね
3200と6400はキビシイ!
JPEG撮って出しですから、RAW撮り→JPEG変換なら、もう少しイケるかもしれませんけどね

まぁ、ほんのお遊びですから・・・


PENTAX K-7DA15mm(JPEG撮って出し)



[ 2009/07/08 21:52 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1456-a2091d25






