スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚いたコト 

昨日、カメラ店巡りをしたあと、電気店街をウロウロ

べつに欲しいモノがあったわけではないのですが、HDDレコーダーやらPCやらを見てたんですがね

屋上ガーデン

なにげにPC用の液晶ディスプレーに目が止まりました

近頃は横長液晶のディスプレーが主流なんですねぇ

最近はPCの組み立てから遠ざかっていて、CPUの種類やメモリの種類も皆目わかりませんでした

浦島太郎状態ですね(笑

なかよし

で、液晶の話しに戻りますが・・・

22インチのフルHD液晶が1万5000円ほどで買えちゃうんですねぇ~

まぁ、安いのは韓国ブランドなんですけど、どうせ国内ブランドでも安い機種は韓国産パネルを使っているだろうし、国内ブランドっていうだけで、プラス1万円はもったいないですよね

ってことで、昨晩から祐左の自宅PCモニタは、お安い韓国ブランドのフルHD液晶モニタに出世しました

Webブラウザの複数表示は快適ですね

デジ一眼のRAW展開ソフトも数段使いやすくなりました


写真はFA77mmK-7で使って見たものです
K20Dで使うより、良い感じで写ってるように思いますが、どうでしょう?
プラシーボ効果なんでしょうかね(笑




PENTAX K-7FA77mm(RAW撮影後、PPLでパラメーター調整無し現像)

スポンサーサイト
[ 2009/07/05 20:48 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1453-00bd5c06






