 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼け 

今日は良いお天気で、3時間ほど日向で写真撮影をしていたら、腕が真っ黒 ( ・_・;)

イベント撮影で400コマあまりK-7で撮りましたが、使い慣れていないカメラで「動きモノ」ってのには無理がありましたね

DA15mm「ほのか」

で、撮影から戻って夕方からブラブラとターミナルまで出てみました

DA15mmで街撮り

K-7が届いてからは、ずっと「ほのか」で撮ってましたが、↑を撮ったあとに「雅」に変えてみました

DA15mm「雅」

おまけにライブビューで「コントラストAF」も使ってみましたが、バッチリでしたね




ビックカメラとキタムラを覗いてきました
もちろんE-P1の実機を見に行ってきたんですが、やっぱ実物を手に取ってみると、欲しくなりますねぇ
無いと思っていた在庫も、ツインレンズキット以外は少しあるそうで、もう少しで衝動買いしてしまうところでした
祐左がお目当てのパンケーキレンズキットは、ビックでは109800円のポイント10%、キタムラでは98800円でした
AFも思っていたより素早いですし、ますます欲しくなってきましたね(笑
あ~ぁ・・・ロト6でも当たらんかねぇ~




PENTAX K-7DA15mm(RAW撮影後、PPLでパラメーター調整無し現像)


[ 2009/07/04 23:16 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1452-4afa1b49






