スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かな楽しみ 

今夜、パーティーに出かけることは昨晩書きましたが、その会場を詳しく聞いて密かにほくそ笑んでいるのはヒミツです

なぜ、ほくそ笑んでるか・・・

待つ女

会場が、祐左がよく行くジャンクカメラを扱ってるお店の傍なのです

基本、週末にしかそのお店に行けない祐左は、いつも他人様が漁った残り物の中から、あれこれ見繕ってサルベージしてきますが、夕方とは言え平日にそのお店に立ち寄れると言うことは、店先に並びたてのお宝に巡り会える確率が高くなるかもしれないと淡い期待をしているのです

少し早い目に出動して、wktkしながらお宝発見に努めてきます


夢中になりすぎて、パーティーに遅れないようにしなくちゃね(笑



LOMO LC-Aフジ業務用100(F-3200で取り込み)

スポンサーサイト
[ 2009/06/25 12:47 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1443-ef6c2047






