 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンズに迷う 

もうすぐ祐左の手元にやってくるK-7ですが、常用レンズを何にするか決め倦ねてます

レンズキットを購入するから、付属の18-55WRでも良いのだけど、本体のコンパクトさがスポイルされてしまうように思えて・・・ねぇ(笑

おんなともだち

手持ちのKマウントレンズで、一番コンパクトなのはFA43mmなんだけど、コレはほとんどK20Dにつけっぱ

FA28やFA35は、デザインがK-7に似合わない様な気がするし・・・

って、ことは新たに1本、コンパクトなDAリミでも入手するしかないのかな?

画角的にチョイスするのはDA21mmかDA15mmってところでしょうが、そこそこのお値段ですなぁ^_^;

資金をどう捻出するか算段せねば・・・(苦笑




PENTAX SuperAPlaner50mmDNP400(F-3200で取り込み)



[ 2009/06/24 12:46 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1441-e3953a96






