 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新センサー 

K-7の発売が4日後に迫って来ているのに、製品版のCMOSセンサーが評価機とは別物って話がでてきています

最初から決まってたんでしょうね

やるなぁ~ホヤペン(笑

闇夜の鉄塔

どんな素晴らしい写真が撮れるのか、ますます楽しみになってきました

それに引き替え、K-7発売の1週間後に発売の●△※◆は、余りよい噂は聞こえてきませんねぇ

昨日も懇意にしてるカメラ店店長と値段交渉&納期交渉をしてきましたが、パンケーキセットで11万円の5%引き、発売日渡しの条件を引き出しましたが保留してきました

レンズアダプターをくれるっていう、予約特典を棒に振ってでも、製品発売後の評価を待った方が幸せかもしれませんね

↑まだ、購入を迷ってます(笑




LOMO LC-Aフジ業務用100(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/23 16:18 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1439-7cf1f3e7






