 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の戦利品 

デジペンの情報収集と併せて、ジャンク漁りも怠らなかった祐左

戦利品はα707のジャンク880円也

自転車置き場

既にα707は持っているんですが、縦グリップとセットで手に入れた機体なので、本体のバッテリー蓋が欠品していました

縦グリップを常に付けている状態では、不要なバッテリー蓋ですが、やっぱり無いと精神衛生上よろしくおありません

オクでジャンクの707や807を探していましたが、送料や振り込み料を合計すると、そこそこの値段になってしまいますので、躊躇してたんですよね

ショーケースの中に発見した瞬間「これください 部品取りにしますから、動かなくても結構です」

すると店員さん、ニヤニヤ笑い顔で「はいはい、まぁ、ジャンクとなってますが、ちゃんと動きますし部品取りにするのは勿体ないかもしれませんね」といいながら品物をとりだし、空シャッターを切ったり、ストロボを発光させたり・・・

「シルク印刷がところどころ消えていたり、すこしキズが入っていたりしてるからジャンクにしてるんですよ。部品取りと言わずに使ってやってくださいね」

お試し用のリチウム電池をいれたまま祐左はお持ち帰りしてきましたが、バカ高いリチウム電池代を差し引きすると、実質は500円ぐらいで手に入れた勘定になりますね(^^)v


さぁ~て・・・

完動品の707、どうしようかなぁ(笑



PENTAX SuperAPlaner50mmDNP400(F-3200で取り込み)



[ 2009/06/22 13:19 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1437-e10523e4






