 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジペンは様子見 

用事を済ませて、散髪行って、お昼寝して・・・

まるっきりオヤジな休日でしたが、日が暮れてからターミナルの大型カメラ店にデジペンの情報収集に行ってきました

もちろん、お約束のジャンクカメラ漁りも忘れずに(笑

通天閣

デジペン

スタイルはツボですし、ちと高めのお値段もギリギリ許せる範囲なんですが・・・

「同時発売の交換レンズにもの申す」って感じですね

パンケーキレンズはデザインも画角もエエ感じで良いのですが、ズームレンズが撮影時に不格好に延ばさなきゃいけない沈胴式

撮影中の姿は本人には見えないといえ、ちと萎える姿です

それに、このあと出てくるレンズについての情報がないみたいなのが、大きく引っかかります

本体発表と同時に12mmと25mm、40mm位のレンズの発売予定を発表してくれていれば、迷い無く予約してたのに・・・

「次機種にはEVFを搭載するかも・・・」って噂もありますし、秋口まで待ってみようかな



PENTAX SuperAA35-70mmDNP200(F-3200で取り込み)


22日0:30追記は畳んでます



Net徘徊中に見つけた画像を貼っておきます

Web上のヒロイモノ

デザイン的に左の機体なら、レンズがどうのこうの言わずに、速攻で予約を入れていた事でしょう

秋に発表される上位機はコレなのかなぁ?
[ 2009/06/21 23:24 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

デジペン

これ!気になってたんです!
確かにデザインいいですよね~
即買いしたいところですがお金が…(;_;)
でもいずれゲットしたい!
もし祐左さんが先に買われたら感想教えてください(^^)
[ 2009/06/22 01:10 ] [ 編集 ]

ぐみさんへ

やっぱ女子には人気が高いですね
もし早くに手に入れることがあれば、詳細をお知らせしますよ
でも、ぐみさんの方が早くに手に入れるんじゃないですか?(笑
[ 2009/06/22 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1436-69cecfd0






