 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔のささやき 

昨晩おそくに、懇意にしてるカメラ屋店長から電話がありました

「スケさん、オリンパスから新型のPENが出るけど、予約しておかなくてもよいの?予約すると特典があるよ(*^_^*)」

マジックアワー

「値段は幾らにするのよ?」と尋ねると「そんなもん、まだ発売もされてないのにワカランわ」とのこと

アナタ、ほんとに売る気アルの?




昨日買った、カメラ雑誌2冊に加えて、今日も2冊買ってきて、4試をパラパラと研究中

な~んか、口車に乗せられそうなヨカ~ン(苦笑



PENTAX SuperAPlanar50mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/20 12:21 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1433-a97ff798






