 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンパス ペンFT 

デジタル・ペンの話題が続いたので、ペンFTの画像を・・・

ヒトツキほど前に現像から戻って来ていたフィルムを、やっとスキャニング(笑

梅田EST前

ハーフをスキャンするとき、一コマずつ手動で取りこまなきゃいけないスケんちのスキャナ君

ワンタッチでダァーっと取りこめるスキャナが欲しいなぁ~



古いキャノンのフラット・ベッド型ならできるって話しですが、いまさらデカイ躯体のスキャナを導入するのもねぇ・・・

あぁ・・・物欲は止まるところを知らない祐左なのです┐(´ー`)┌




OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/18 00:22 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

PEN-FT良いですね
一度72枚一気に撮りきってみたいです
[ 2009/06/18 07:09 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

うまくフィルム装填すると76,7枚撮れちゃいますよ
調子に乗っちゃうと、1日に36枚撮り3本なんてことあって、あとからスキャンするのが大変です^_^;
[ 2009/06/18 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1426-80fdd822






