 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるコト 

待望の新型デジ一眼PENTAX K-7

発売日はいつか?とやきもきしてましたが、本日やっと大本営発表があって、今月末の27日に出荷開始だそうです

さぁ初回出荷分の中にスケの分は入っているんでしょうかねぇ?

夕焼け

それからオリンパスからデジタルペン-Fとも言えるマイクロファーサーズのE-P1の正式発表がありましたねぇ

「オリンパス・ペンE-P1パンケーキキット」が11万円前後ってことですが、K-7を発注してなかったら、間違いなく買ってただろうな





ちょっと無理しても、両方とも行っちゃう?スケさん(笑



MINOLTA α707siAF35-105Fuji業務用100(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/16 23:11 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

あ!!かぶった。笑。

こんにちはーーー

今、デジPENの話をブログに書いたトコだったのー
ヤッパリ祐左しゃんは両方に食いついてた。笑。
ペンタくんの新型もデジPENも良いんだろうなぁ~

それにしても、この写真好きーーー
マジックアワー(かな?)、田んぼの逆さ映りこみ、
縦撮り、全部がツボだよーいいね、いいね♪♪
私もタマには娘たちと夕方撮影散歩してみようかなー
(って、もし朝写真だったらごめん。えへへ)
[ 2009/06/17 16:11 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

おぉ~
雛ちゃんもデジペンに食いついちゃったのね(笑
スケも手に入れたとしても、余り使う機会が無いような気がしてねぇ・・・
それに、微妙にお高いですし(^^ゞ

写真は夕方、会社帰りにクルマを急停車させて撮りましたよ
マジックアワーのチョイ前ですね
週末以降、梅雨が本番を迎えそうなので、お天気の良い内にツインズとお散歩撮影楽しんでね
[ 2009/06/17 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1424-5b7d7f65






