 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたての味 

行列を作るのが好きな日本人

ちょっと評判になると、すぐに長蛇の列を作って買い求めます

味自慢

まぁ、ここのチーズケーキはホントに美味いから、並ぶのもワカランではないですが・・・



スケも偶に買いますが、ワンホールを一気にペロリンと行っちゃいます(笑

出来たてホカホカを食べるのも美味いのですが、冷蔵庫で冷やしてから食するのもイケますよ



本日の収穫
ジャンクMDズーム1050円 旧型ミノルタレンズキャップ(金属製)315円 オリンパスペン純正レンズキャップ315円 
あいかわらず下らないもの買ってるなぁ~(笑




NikonNewFM2Ai-s35-105mmDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2009/06/14 22:13 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1422-09afcf5a






