 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンク漁り 

仕事から戻って、晩飯を食いに行きがてら、ジャックレンズを漁ってきました

やっぱ平日に行かないとダメですねぇ~

ガード下の店1

ペンタのAFズーム

フィルター枠に亀裂が入っているだけて500円

絞りやレンズには異常がなさそうなのでお買いあげ(^_^)v


ガード下の店2

ペンタのレンズは想定外

今日はNewFM2用のものを物色しにきたのですが、このお店にはめぼしいものはありませんでした

まぁ、8000円ほど出せばあったのですが、パス!


別のお店に行ったらウジャウジャありましたよ

ジャンクでしたが(ジャンク棚を見ているから当たり前ですけど)、普通に使う分には問題なし

お店の人も「レンズを鑑賞するんじゃなくて写真を撮るんならコレで充分です」と同じ種類の中から、一番安い値段のものを選んでもらいました

いやぁ~

オークションで買うより安かったなぁ\(^O^)/


写真は阪急・中津駅の高架下にあったお店
店内には古着や古道具なんかを売っているスペースがあって、おもしろいお店でした
それに店の奥には怪しげな一角が・・・・
また、行ってみようと思っています




RICHO XR500RIKENON 28-70mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/04 22:02 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1411-348d905e






