スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイミクがらみの日曜日 

マイミクさんがグループ展を開いているのは、中崎町のカフェ「彩珈楼」

氷出し珈琲で有名なところです Web

グミ作品
(フォトショップにて暈かしています)

なんでも好評だそうで、1週間会期が延長になったそうです(最終は6月8日)

お近くに行かれたら是非ともご覧になってみてくださいね

それから会期中の限定メニューってのもありますので、よろしければどうぞ

ぐみソーダ
(祐左が飲んだのは「ぐみソーダ」マスカット味のクリームソーダです)

上記2点はFA31mmで撮影


グループ展をあとにして、マイミクさんがライブを開催する中津へと向かいました

でも、少し早いかな?ってことで、お約束のジャンクカメラ店巡り(笑





2000円のレンズ付き一眼カメラをサルベージしてきて気をよくしたスケさん(^_^)v

待ち合わせしていた一緒にライブに行くマイミクさんとも無事合流してライブ会場へ

Vi-code
FA31mmで撮影

なんだか思ってたよりも観客が多い(^◇^;)

おまけに祐左たちよりも他の観客の平均年齢、う~~んと下じゃん

臆した我々は一番最後に入場する事に・・・・←なんて小心者(汗

つっきーライブ1
DA★55mmライブビューで撮影

最後部から撮影するとこれくらいの大きさにしか写ってませんでした

祐左の読み間違いですね

大砲レンズを持って行くべきでした

つっきーライブ2
DA★55mmライブビューで撮影

K20Dのライブビュー撮影は初めてでしたが、まぁ使えますね

ISO1000~1600の間で撮ってましたが、高感度ノイズも祐左的には許せる範囲です


さて、肝心のライブですが、久々に「つっきー」の生唄を聴きましたが、癒やされて帰ってきましたよ

ちなみに「つっきー」とは・・・Web



PENTAX K20D FA31mm DA★55mm (PPLで現像)

スポンサーサイト
[ 2009/06/01 21:00 ] *istD/DS | TB(0) | CM(2)

ありがとぉございました

んもぉぉぉ 気を遣うことないのにぃ
親戚のお婆ちゃんお爺ちゃんも来てて
観客席前列の方で 踊ってましたよぉ
爆www
そんなワケで 今度から気にするコト無いのでぇ

本当にホントにお越しありがとぉございます
ところで
写真すっごく綺麗ぃぃいいい(>▽<)
吸い取ってWEBで使ってもOKOKOKですか???
[ 2009/06/02 01:37 ] [ 編集 ]

つっきー へ

素敵な時間をありがとう
アッと言うまの2時間でした

じゃぁ、次回からは気にせず、前へ、前へ・・・(笑

写真はよろしければ使ってくださいね
小さくしか写ってませけど・・・

次回、お会いすることを楽しみにしています
[ 2009/06/02 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1407-1df661f0






