スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAスター 

ボチボチと咲き始めた「あじさい」を撮ってみました

レンズはDAスター55mmF1.4

そう

昨日、大阪のPENTAXサービスセンターでK-7に取り付けて貰ったアレです

あじさい1

少し前に発注をかけてあったレンズですが、昨晩入荷して受け取ってきたのです




ネットでは、レンズにホコリが入ったまま出荷されてきて、代替え品と交換して貰っても、また入ってる

ペンタの検品はどうなってるんだ?

なんて、書かれたりしていましたが、スケの所にやってきた個体はホコリもなく綺麗なもんでした

まぁ、いままでペンタの新品レンズは10数本買いましたが、ホコリが入っていてガッカリしたなんてことは一度もありませんでしたよ

あじさい2

さて、肝心のレンズの写りですが、10枚ほど撮っただけじゃよく判りません┐(´ー`)┌

よく判りませんが、ピンズレもないようですし、これからも積極的に使ってやろうと思ってます



ホントの所はK-7がやってきて、バッテリーグリップと共に装着するのが楽しみなんですけどね(笑



そういえばPENTAXの中の人は「SDM」のことを「サダム」なんて呼んでませんでした
普通に「エス・ディー・エム」
「サダム」なんて呼んでるのは、一部のオタッキーだけなんでしょうか?




PENTAX K20DDA★55mmF1.4SDM(RAW撮影PPL現像)

スポンサーサイト
[ 2009/05/30 21:52 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1405-dc49b92c






