 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴橋商店街 

深夜に放映していた10年ほど前の映画

その舞台になっていたのが今里の神路商店街(しんみちしょうてんがい)だったので、その場所を実際に見てみようと出かけてきました

Koreatown1

祐左の住んでいる所から、今里に行くまでに鶴橋って言うところを通りますが、そこはなかなか趣のある商店街があったりします

まぁ、あんまり大っぴらに撮影するのも憚られる場所もありますがねぇ(笑

Koreatown2

目的の神路商店街はココから20分ほど歩いたところ

続きは明晩にでも・・・


祐左が見た映画は関西テレビ開局40周年記念に作られた「ヒロイン!なにわボンバーズ」
主演の室井滋さんがエエ味だしてます
流石ですねぇ



PENTAX SuperASMC A35-70mm富士業務用100(F-3200で取り込み)

[ 2009/05/24 23:01 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1399-e6b9ba60






