 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚フルエンザめぇ! 

関西地方では豚フルが蔓延してます

そのおかげで、今月末に予定されていたPENTAX K-7のお披露目会が中止となってしまいました

香具師あるいは書家

発売前にいち早く実機を手にでき、カタログも手に入れてこようと楽しみにしてたのになぁ~



今週末の東京でのお披露目会には遠すぎて行けないから、名古屋のお披露目会に遠征しようかなぁ~~なんて目論んでいます

まぁ、そんなに慌てなくてもヒトツキちょっと待てョ!って話しなんですがねぇ(笑




PENTAX KXCOSINA20mmフジ業務用100(F-3200で取り込み)


[ 2009/05/22 23:13 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1397-aa68a3fd






