スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろろ茶そば 

先週の日曜日、大阪の御堂筋では「御堂筋オープンフェスタ」っていうのが開催されていました

御堂筋を歩行者天国にして、ジャズのコンサートやダンスの披露、大阪が誇る名店の屋台などあって、多くの人で賑わってました

とろろ茶そば

で、食い気が優先する祐左は、屋台で「とろろ茶そば」を買ってみました

鰹節が大量にのっかっていて、そのほかの具が見えませんね

屋台のそば

その他にも「タン塩串」や「夫婦善哉」なんかもありましたが、お腹いっぱいで食べられませんでした



あとから思えば、普段なかなか食べに行けないお店の屋台なんかもあったので、無理してでもイロイロと食べておけば良かったです(笑



PENTAX KXCOSINA20mmフジ業務用100(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/05/14 20:25 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1389-fe7b9868






