スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワークショップ 

梅田ロフトで開催されていたワークショップ「初めてのクロスプロセス・ワークショップ」

お天気はあまり芳しくなかったですが、楽しく参加してきました

新緑の御堂筋

最初、初心者の振りをして参加しようと思っていましたが、やっぱり無理

フィルム装填のお手伝いをしたり、露出のアドバイスをしたり・・・(笑




びっくりするような高級一眼レフを持っていても、フィルム装填が上手くできない人って、やっぱり居るんですね

誰でも最初は、何も知らない初心者ですから、それは良いのですが、何も知らない人に、高級カメラの購入を勧めた人って・・・

カメラに詳しい人に勧められたって、件の女性は言ってましたが、その教えてくれた人が使ってみたかっただけなんじゃないのかなぁ~なんて、祐左は思いましたよ(苦笑



まぁ、教えるのはキライじゃないし、それなりに楽しい一日を過ごせました


帰りにいつものジャンク屋に寄って、スクリューマウントのPENTAX SPをレンズ付きでサルベージしてきました
メーターもシャッターも元気そうで、遮光モルトも貼り替えてありましたので、お店を出た瞬間にフィルムを装填して、1本撮りきってきました
現像するのが楽しみですねぇ~




PENTAX Z-1F24-50mmDNP400(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/05/03 21:33 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1376-8a552ea5






