スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往年の旗艦機 

朝から好天に恵まれましたので、先日入手したPENTAX Z-1の試写を兼ねてロフトで開催中の『CAMERA MARKET'09』 に出かけてきました

先週末に、ちょこっと覗きには行った時とは違って今日は祭日、びっくりするくらい人であふれてかえってましたよ

つつじ

会場には「どこから仕入れてきたの?」っていうようなレアなカメラがあったり、おしゃれなストラップがあったりで、いくつもの商品を手にレジに進む人も多数いました

ほんとにフィルム人口が減ってるの?っていう感じでしたよ


呼び名知らず

次の日曜日には、ワークショップも開催されるそうで、祐左も参加する事にしました

そういう催しに参加するのは久しぶりなので、祐左ひとりが浮いちゃうんじゃないかと今からドキドキしています


さて、手に入れたカメラの調子ですが、さして不具合もなく露出もネガを使う分には問題なしなようです
AFモーターも力強くギュンギュン動いていますし、まだまだ現役で使えそうですよ




PENTAX Z-1FA50mmDNP400(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/04/29 23:49 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1372-b53deae6






