 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念な休日 

折角の週末は2日間とも雨模様

今日は幾分マシな空模様だったので、出かけてきましたが、パラつく雨に写欲も上がらず、早速と帰ってきました

横町の石畳

それでも知人が参加しているグループ写真展にだけは顔を出してきました。




同時に別ブースで開催されていた中版写真の個展の方に釘付けだったのはナイショです(笑

やっぱプロの写真は素人の撮るソレとは違って、見る人を引きつける何かがありますねぇ~


結局、今日は20コマほどしか写真を撮りませんでした
そのかわりと言っては何ですが、新しいフィルムカメラをゲチュしてきました
といっても当然中古格安品、まぁジャンク品とも呼ばれていますがね
当時のフラグシップ機もカナシイ扱いを受けています
祐左にとっては嬉しい時代になりました(笑





PENTAX MZ-SFA50mmX-TAR(F-3200で取り込み)


[ 2009/04/26 21:21 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

おお 何をゲッチュしてきたんでしょうか?

この石畳み風な道良い感じですね
[ 2009/04/27 07:19 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

えへへへ
ゲチュしたのは「Z-1」です
ペンタックス唯一の1/8000秒搭載機です

写真は法善寺横町です
雨上がりにはネオンが石畳に反射して良い感じですよぉ
[ 2009/04/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1369-16798015






